思いっきり見つめられている。しかもペニスが彼女のバギナに挿入されているのに見つめている。それでも俺は腰を使っていやらし音を立てながらピストンを繰り返す。彼女も感じているのだろうか、お汁がかなり多そうです。
ピストンの具合を感じながら、強く突き上げると、彼女は身体を仰け反って声を出します。そろそろ射精の感触がこみ上げてきたのでピストンのスピードを早めた。膣の奥はジンジンと痛い位に熱くなってきた。相当感じているはず・・・
淫らな雰囲気が伝わっているような気がする。頭では分かっていても恥ずかしい声を我慢しているように見える。
絶頂に達して射精をした。射精の勢いは子宮の奥に伝わりじわじわと生暖かい液体がこみ上げる。
誰でも奥の深い欲を持っている。性欲もであるが、性衝動を女性とのセックス(性交)だけでは満たされない者も居る。満たされるために人はいろいろなものを求める。人の心はキリがないし人の愛もキリがない。欲を求め続けて与え続けて人の性欲も求める心も与える心も果てしなく続く。それ故に不幸になることもある。その欲が犯罪に近い内容であったり、他のものには到底理解できない。偏見に満ちた内容のものも存在する。
放置プレイもあるいは他のものに到底理解されるものではないかもしれない。裸でへあの外に放置されたら、人はどういう行動をするのだろう。彼女は何気に笑っている。何らかの興奮の絶頂なのだろうか?あそこは既にびしょびしょに濡れているのでしょう。